橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

309日目。

息子のギター話しの続きの続きを。
欲しいギターは前から決まっていて、値段のリサーチもバッチリです。
息子も自己負担分を持参していたので、親父の援助分を合わせて欲しいギターが買えちゃいます。
ただ改めて見てると、楽器のソフトケースやストラップ、後はチューナーは必要だな、と。
アンプは今回は買わない事にしてたので良いとして。
となると、予算オーバーじゃない?
急遽息子と作戦会議。
割とあっさり、似たモデルの安いのに変更する事に。
もうちょっと悩むかと思ってたんだけど。

いよいよ店員さんに話しかけます。
次で終わります。
続く。


昨日の息子。
朝、起きてました。
寝たのかどうか。
昨日書いた、母ちゃんとのケンカは1:00頃の話しです。
多分、寝てないな。

早いもので、8:00頃には消息不明になりました。
14:00過ぎに起床。
16:00頃にカップヌードルのBIGを食べてました。
夕食は・・・。

延期になっていた作文を回収。
言わないと持ってこない。
以前、指摘した部分はまぁまぁ改善されていました。
しかし、事実誤認がチラホラ。
まぁ、出来としては成長は感じられました。
伸びしろですね。