橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

403日目。

昨日、母ちゃんと調子に乗って本買い過ぎた。
親父は↓と年賀状の本。

母ちゃんはもっといっぱい。


昨日の息子。
朝から起きてました。

この日は母ちゃんの空手の練習に親父も同行。
息子が空手の練習に行ってた頃は親父も毎週一緒に行ってたんですが、息子が行けなくなった昨年の9月以降はほとんど行かなくなりました。
さすがに母ちゃんに付き添って行くのはね。
どんだけラブラブなのか、って思われちゃう。
今回は、師範が親父に会いたがってると言われたので。
師範、親父と話すの好きなんですよね。
まぁ、師範に喜んでもらえて良かったです。

という事で、この日の息子の動向は分かりません。
19:00頃に寝ました。