橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

402日目。

吹奏楽の思い出話もいよいよ高校編。

高校は凄い下手くそな高校だったので、吹奏楽を続けるつもりはありませんでした。
友達に誘われて見学に行ったら、知らないうちに入部させられてました。

先輩:見学?
親父グループ:はい。
先:じゃぁ、このノートにクラスと名前書いて。
グ:はい。
先:よし、三人入ったー。
グ:え?

ちなみに、この高校は吹奏楽部ではなく、吹奏楽委員会だったので入委?
親父は有力な中学校の部長だった事が知れ渡っていたため、高校でも優遇されてました。
ホント、すいません。
中学時代より男子は多かったですね。
ただ、男女関係なく仲の良い集まりだったような気がします。
まぁ、話した事のない女の先輩とかもいましたけど。


昨日の息子。
朝から起きてました。
頭は痛いそうです。

ここ数日、昼間寝てないのは良いことですね。
と本気で思ったのですが、寝てないのは三日目でした。
我が家の時空は歪んでいるのか?

お風呂掃除は一日で終了。
やっぱりなぁ。

三日連続19:30就寝。
最近のトレンド?