橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

326日目。

撮り溜めしていたテレビ番組を観ようとしたら、何か少ない。
最終回を迎えた番組もあるので、それが原因かとも思ったんですが、やっぱりおかしい気が。
保存しておける番組数に制限があるとは知りませんでした。
最高の教師、放送前に気付いて良かった。


昨日の息子。
5:00頃にシャワーしてました。

朝ご飯が食べたいけど、食べるものがない、と直訴が。
いや、食べるものが全然ないわけではないんですけどね。
お昼分も合わせて買ってくるように、という事で。

14:00頃、母ちゃんが空手の練習から帰宅。
再度出かけるというので付いていく事に。
凄い暇だったので。
息子に声を掛けたら寝てました。
昼飯も食わずに。
12:00過ぎまでは起きてたんだけど。

19:00過ぎに起床。
頭が痛かったから寝た。
起きたらもっと痛くなってて最悪。
だそうです。

親父、母ちゃんとは別に昼飯用に買った弁当を食べてました。
翌日は午前中にお出かけの予定なんですが、大丈夫なんでしょうか?
本人は、大丈夫でしょ、って言ってましたけど。