橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

343日目。

ついこの前まで息子の部屋は冷房が点けっぱなしでしたが、最近は暖房が点けっぱなしです。
何も点いてなかったのは3日くらい?
エアコンの消し方知らないのか?
(冷房は母ちゃんが強制的に消した)


昨日の息子。
朝から起きていました。
5:00頃に何か食べてたような。

実はこの日は学校はお休み。
まぁ、息子は毎日お休みなんですけど。

8:30頃の会話。
父:夜、寝た?
息:寝てない。(ニヤニヤ)
父:明日から学校だけどどうするのさ。
息:まだギターの練習したいから、暫くは起きてるから大丈夫。

9:30には部屋の電気が消えていたのはどういう了見だ?
そもそも、何が大丈夫なのか?
絶対ダメじゃん。

16:00に一旦起きたもののまた睡眠。
驚いたのはパジャマに着替えていた事。
結局、18:00起床。
カップ麺と前日食べ残していた炒飯を食しました。
頼むからもっと栄養のある物を。    
相変わらず頭が痛いとの事ですが、栄養とは関係ないですよね?

翌日から学校なんですけど・・・。
ムリだろうなぁ。