橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

373日目。

昨日、息子は不登校と書きましたが、読んでくださってる方にはあまり深刻に見えてないのではないかと思います。
当事者である息子は分かりませんが、少なくとも親父はあまり深刻ではないのは確かかと。
まぁ正直なところ、息子の将来を思うと暗澹たる気持ちにならない事はないわけで。
明日、時間があればこの辺の事を書いてみようかと。
時間がなければ、そのうちに。


昨日の息子。
7:00起床。
頭は痛いそうです。

この日は11:30からシャワー。
自由な生活を満喫中だなぁ。
このまま中学校を卒業するんだろうなぁ。
高校に入ったらバイトするとか言ってた気がするけど、できるのか?
どれだけ頭が痛いのかは本人以外に分からないから何とも言えないですね。
息子の将来に幸多からんことを。

21:00就寝。
最近は早寝早起きが多いなぁ。
何の役にもたってないけど。