橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

374日目。

今日は片道1時間、往復2時間の散歩へ。
帰ってる途中で、左尻が痛くなってきました。
ラーメン屋さん、家電量販店、本屋さん、ドトールを巡ってきました。
家電量販店で、カセットテープからUSBなんかへダビングできるラジカセを発見。
何年も前にネットなんかで探してたんですが、なかなか見つからなかったんですよね。
自分が演奏している吹奏楽やバンドのテープをデジタルで残しておきたかったんですよね。
家に帰ってからカセットテープを探したものの見つからず。
数年前、引っ越しの時に捨てたような記憶も少し。
持ってても聞けなかったら意味ないから、と母ちゃんに言ったような。
他にありそうな場所は息子の部屋の押入れの中くらい。
息子がいないうちにコッソリ探そうと思ったものの、押入れの中がカオス状態で諦めました。
疲れ切ったので、昨日書くと言ったのは延期で。

自分勝手に頑張ったご褒美にアップルパイ。
最近ずーっと食べたかったんだよね。


昨日の息子。
7:30から起こし始め、8:30起床。
頭は痛いそうです。

この日は11:00過ぎからシャワー。

翌日、電車で買い物に行かないかと誘ったのに断られました。
友達と約束があるとか。
ホントか?
本当であれば喜ばしい。
デートであれば、もっと喜ばしいんだけど。

最近のパターン通り、20:00就寝。
友達との約束があるんだから早く寝なさい。