橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

303日目。

今週から学校が始まっているわけですが、息子の体調の異変が出始めたのが丁度1年前という事ですね。
この時は、とにかく朝が起きれなくて。
夏休みの怠惰な生活の代償だとばかり思っていました。
最初は無理にでも起こして学校へ行かせてたものです。
早々に早退か欠席になりましたが。
この時は病気なのか分からず、いじめの心配もしてました。
まぁ、いじめに関しては多分ないんでしょうけど、絶対にないとも言い切れないな、と今でも思ってますけど。
本人じゃなきゃ分からないと思うんで。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、10:00に起床。
あっ、学校への連絡忘れた。
3年生になってからは、あまり忘れてなかったんだけど。

頭が痛いそうです。
ちょこちょこと現れては頭痛いけど元気アピールを。
まぁ、自分で書いててよく分からないんですけど。

昼食の後、17:00前だったか。
多分、うどんを茹でて食べてました。
そして、20:00頃に就寝。
早寝なのは良い事なので、次からは早起きまでしていただきたい。