橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

228日目。

ついに昨日からエアコンを点けてしまいました。
まぁ、母ちゃん次第のところはあるんですが。
母ちゃんは点けて良い、と言ってるんですが、まだ我慢できちゃうし。


昨日の息子。
一体何時から起きているのか?
寝てないのか?
とにかく早い時間から起きてました。

この日は息子の要望で本屋さんへ行く事に。
どうせ出かけるんだから、お昼ご飯に合わせて。
と思ってたのに、息子が寝てました。
8:00以降、一度も部屋から出てこないので、そんな気はしていました。
10:30頃から何度か起こしましたが、起きない。
13:30過ぎに母ちゃんが空手の練習から帰宅。
息子を待つのはここまで。
一人でラーメン食べに本屋へ行きました。
違う。
ラーメン屋と本屋へ。
帰宅したら息子起きてたんですけど、もう少し待ってた方が良かった?
そして、昼飯代を毟り取られる。
母ちゃんから貰えよ。
というか、母ちゃんは冷蔵庫の中にある物を食え、と言ったのに拒否したらしい。
食えよ。
昼に中途半端に寝てるからか、夕食寸前で就寝。
しかし、自由気ままだな。