橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

367日目。

三連休って儚い。
あと一日しかない。
もしかしたら時をつかさどる神の悪戯かも。


昨日の息子。
多分、凄い早い時間から起きています。
親父が6:30に起きた時には起きていました。
もしかして寝てない?

この日は志望校の説明会。
8:00過ぎには出発です。
なのに、7:00過ぎてからシャワーを浴び始めます。
以前にも何度か書いていますが、シャワー長いんですよ。
早くから起きているんだから、早い時間にシャワーすれば良いのに。
本当に理解できない。
まぁ、間に合ったから良いですけど。

説明会は参加して良かったですね。
良く分からなかった所も、あらかた解消しました。
前回のスクーリング体験会に参加したのも効いてましたね。
より深くシックリ来たというか。
息子も結構真剣に聞いていました。
まぁ、始まる前に親父に軽く怒られたからかもしれませんが。
やる気が感じられない、って。

息子としても疲れた一日だったでしょう。
18:00には寝てました。