橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

366日目。

今日は朝からお出かけです。
8:00過ぎに出発予定なので、7:00に起きると余裕で間に合うはず。
しかし、親父は6:30起床。
息子を起こさないと。
というのもありますが、洗濯物を干さないと。
油断してると間に合わなくなっちゃう。
洗濯物乾いたかな?

二年目突入でーす。


昨日の息子。
結構早い時間から起きてるようです。
本人が何時から起きてるか分からないって言ってました。
年寄りじゃないんだから覚えてろ。
頭は痛いそうです。
例の如く、一時間に一度の顔出しを。
今回は何時まで行けるのか?

13:00頃までは起きてました。
その後、18:00頃に起床。
親父が散歩へ出発。
19:00頃に帰宅したところ、部屋の電気は消えてました。
22:30頃に再度起床。
というか、トイレ?
この後もう一回起きてきたんですが、果たしてその後寝たのか?