橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

246日目。

母ちゃんに、息子のギター話しをしましたがNGが出ました。
中3の受験生なのに、ギターなんて!
という感じです。
母ちゃんに限らず、同様に思われる方もいるでしょう。
当然、親父も最初に考えました。
ただ、通信制高校の受験って、学業の試験がほとんどないようなんです。
であれば、所謂、ナシよりのアリ的な?
三者面談でどんな感じになるかにも依る感じですかね?


昨日の息子。
0:30頃に部屋の掃除をしていました。
これは、朝起きる気がないな、と認識しました。
7:00に起こしに行きましたが、当然起きず。
何度か起こし、11:00過ぎに起床。
何時まで起きていたのか聞いたところ、2:00と。
絶対に学校に行く気ないよね。
少なくとも、最初からは。

学校はお休みでしたが、夕食までは行きました。
体調は悪そう。