橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

365日目。

今日のタイトル。
つまり、このブログを始めて1年経ちました。
更新が24:00を過ぎた事が一度。
親父の田舎へ帰省中を除き毎日更新しました。
内容は置いといて、親父頑張りました。
内容は置いといて。
もう暫く頑張ります。


昨日の息子。
前日、早い時間に寝たので6:00には起きていました。
何気なく9:30に声掛けをしたら、かろうじて目が開く感じ。
こうなるともうダメ。
しかし、まさか寝るとは。

15:00前に起床。
当然、学校には間に合いません。
翌々日は志望校の説明会に参加します。
8:00か8:30には出発しなければいけません。
このパターンで行ってしまうとまずい状況です。
翌日で何とか正常になってほしいんですが・・・。

夕飯を食べ終わった後、割と早めに就寝宣言。
体内時計とかどうなってるんだろうか?