橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

169日目。

母ちゃんがPCを使いたいという事で、明日からの更新は少し微妙かも。
今日も更新時間が遅くなったし。
まだ分からないですけど。


昨日の息子。
7:00に起こしに行きましたが起きません。
結局、起きたのは15:00前。
最近の息子は誰に教わったわけでもないのに自分で簡単な料理をして食べる事が多いです。
この日も起きてから自分で何やら作って食べていました。
そんな時間に食べているので、当然夕食はパス。
とはいえ、息子の分も母ちゃんは作ってるわけです。
それなのに、翌0:00頃に自分でパスタを茹でて食べようとしていたらしく、母ちゃん激怒。
親父は凄く眠くて、30分前に寝ていたのに目が覚めてしまいました。
うるせぇんだもん。
布団の中で聞いてましたが、息子が100%悪いですね。
親父の安眠を邪魔したことを反省してください。