橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

172日目。

歩くつもりだったんですよ。
本当に。
筋肉痛と関節痛さえなければ歩いたんですけど。
いきなり15kmも歩いちゃダメって事がわかりました。
すいませんでした。


昨日の息子。
何時から起きてるのか知りませんが、親父が起きた時には起きてました。
休日だから?
調子は悪くなさそう。
休日だから?

親父が出かける時に一緒に出ると言ってたんですが、結局別々に。
まぁ、行き先も目的も違うので。
親父は15:00頃に帰宅。
帰宅してから息子と一度も顔を合わせてないので、その時には寝てたんでしょうね。

19:30過ぎに起床。
途中一度母ちゃんが起こしたんですけどダメでした。
息子の誕生日が近いので焼肉きんぐに行こうとしたんですが。
起きてからそれを聞いた息子、ショックが酷かったようで夕食を摂らず部屋に籠ってしまいました。
いや、起きないお前が悪いだろ。
日を改めて行こうという事で機嫌良くなりましたけど。
結局、お前次第だからな。