橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

357日目。

このブログのサブタイトル?は ↓
起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。
起立直後性低血圧ってのは、起立性調節障害のタイプ?の一つです。
そして、親父は高血圧で薬を飲んでます。
薬のおかげで上が130前後、下が100前後。
薬飲んでこれか、って感じはしますけど。
ちょっと最近、高血圧マジで怖い。
ちゃんと歩く。


昨日の息子。
5:00頃から起きているらしいです。
9:00頃までは起きているの確認してるんですが。
お昼には寝ているのを確認しました。
何で寝るかなぁ。

16:00過ぎに起床。
その間に、実は14:00過ぎに母ちゃん帰宅。
風邪で体調悪化、と言っても、そこまでの感じではないんだけど。
息子、母ちゃんがいるのにビックリ。
息:あれ?何でいるの?
素直な言葉だとは思うんだけど、聞きようによっては傷つきそうな言葉。

夕飯はうどん一択。
我が家では体調不良者がでると、有無を言わさずうどん一択です。
息子のは別ですけど。
毎日うどんになっちゃう。