橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

358日目。

今日は散歩なし。
ドラフトが見たいというのもあったんですが、寝違えました。
首だけで振り向けない。
寝違いはバカにできないですね。

ドラフトはまだ指名途中ですが指名された選手も、指名されなかった選手もこれからも頑張ってください。


昨日の息子。
7:30から起こし始めましたが全く起きず。
結局、12:00過ぎに起床。

ダラダラとし、シャワーを浴び、16:30頃にななチキを食す。
学校という言葉、覚えてるかしら?
そんな時間に食べてるのに、夕飯は食べると。
それ自体は良い事とします。
しかしながら、予想通り半分くらい残すという。
これはそろそろ成敗が必要なのではないでしょうか?

18:00過ぎに親父が散歩に出る時。
息:俺も散歩へ行こう。
父:なんでだよ。
息:良いじゃん。今日早く寝た方が、明日早く起きれるじゃん。
父:昨日も歩いたのに、早く起きれてないじゃん。
息:へへへ。
へへへ、じゃないんだよ。
実は前日も親父が歩いてる最中に、息子も散歩してました。
歩いて少しでも疲れた方が良いかと思って許したんですけど。
結果は昼まで起きませんでしたからね。
翌日は早く起きれるんでしょうね?

とりあえず、22:00くらいには就寝宣言しましたが。