橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

70日目。

母ちゃんが朝からダウンしています。
昨年末に続いて、短期間で2度目のダウンです。
さすがに心配になるな。
大丈夫かしら?


昨日の息子。
4:00頃と5:00頃に物音が。
7:00に起こしに行ったら既に起きていました。
やっぱり寝てないな?

朝から母ちゃんを怒らせつつ病院へ。
11:00過ぎに一人で帰宅。
無言で部屋へ。
11:30頃様子を見に行ったら布団に潜ってました。
11:45頃母ちゃん帰宅。
起立性調節障害の方は変わらず。
MRI検査は異常なし。
ただし、頭痛等の症状が続いているのでカウンセリングを受けることになったそうです。
早速、来週から。
息子、体調が悪そうだったとのこと。
寝るのも仕方なしなのか?

学校の上履きが小さくなったとのことで年末に捨ててしまいました。
まだ新しい上履きを買っていないので、母ちゃんと息子で買いに行く予定だったらしいのですが、息子起きません。
そりゃ、あのタイミングで寝てしまったら起きないよ。
学校、どうするんだ?