橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

356日目。

今日は45分~50分目途での散歩。
ちなみに昨日は60分目途。
特に歩くコースを決めずに歩いているにしては、なかなかの時間精度。

歩いてる時に変わった物を見つけました。



昨日の息子。
7:30から起こし始めましたが全く起きず。
結局、13:00前に起床。
何時間寝るんだ?

親父、昨日から歩き始めました。
19:15頃に帰宅したら、息子がちょうどシャワーに行くところ。
親父も軽く汗かいてるんだけどなぁ。
どうして、そのタイミングかなぁ?
親父が歩いてる時とかさぁ、あるじゃん。

中途半端な時間に色々食べるからか、呪術廻戦最新話まで見たからか分かりませんが夕飯はパス。
それなりの時間で寝たようです。