橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

344日目。

この日記、本編は昨日の息子を書いている部分で、ここは序文と言うか雑談というか。
まぁ、挨拶的な?
ただ、本編が短すぎると、どこかで帳尻を合わせなければ、と思うわけですね。
そうすると、ここの部分を長めにしなきゃ、とか、本編に息子の話しから派生したんだけど、結局は息子と関係のない話しを書いたりするわけです。
つまり、何が言いたいかというと、今回も本編は短い、という事ですね。
その割には、ここも短いんですけど。
いや、書こうと思っている事はあるんですよ。
あるんですけど、ここに書くか、本編に書くか。
明日以降のどこかで、忘れなければ書くでしょう。


昨日の息子。
朝から起きていました。
前夜から寝てないと思うのですが、本人は寝たと言い張ってます。
そして、10:00過ぎには寝ました。
絶対、夜に寝てないと思うんだけど。

19:30過ぎに起床。
頭は痛いそうです。
完全にダメなループにはまりました。
もう少し頑張ってもらわないと、どうにもならない。