橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

345日目。

息子、ほとんど学校へ行ってないじゃないですか。
前に書いていますが、PCを買った時に使用時間に制限を掛けています。
しかしながら、ギターを買った時は制限を掛けていないんですよね。
うっかりというか、特に何も考えてなかったというのが正解なんですけど。
学校に行ってない時にギターの練習してたりするのは良いのか?
との思いがあったりします。
親父、考えが保守的なんです。
息子、受験生だし。
と思う反面、通信制高校だし受験に学力検査ないし、とかね。
この続きは、また。
そう遠くないうちに書きます。


昨日の息子。
朝から起きていました。
前夜から寝てないと思うのですが、本人は寝たと言い張ってます。

7:00過ぎに、ちょっとこの時間の流れは良くないから、元に戻すように言いました。
少しだけ強めに。
その後、全然部屋から出てこない。
11:00くらいにトイレには行っていたような気はするんですけど。
なので、いつ寝たのかも全く分からず。
部屋の電気は点きっぱなしだし。

20:30に起床。
頭は痛いそうです。
夕飯は一緒に。