橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

319日目。

ちょこちょこドラマの話題を書きますが、特撮やアニメなんかも見ます。
田舎にいた頃は、部活に忙しくてほとんどテレビを見てませんでした。
上京してからトレンディードラマの再放送にはまり、ドラマを見るように。
特撮は小学生以来見てませんでしたが、息子が産まれてから。
アニメは子供の頃もあまり見てなかったような気がしますが、やっぱり息子が産まれてから見るようになっています。
今や、誰よりもテレビを見ています。
すっかりテレビっ子。


昨日の息子。
8:30前に起きました。

親父は通院。
帰りに寄ったコンビニでカップヌードルBIGを2つ買うと100円オフ。
ここ数日、ちょうどカップヌードルを食べたいと思ってたので渡りに船。

前日、息子にお昼はラーメン食べに行く宣言をしています。
本屋さんへも行きたいので。
しかし、息子は外に出たくなさそう。
早い話しが面倒。
そこへカップヌードルを買ってきちゃったもんだから。
結局カップヌードルに落ち着きました。
まぁ、良いんだけどさ・・・。

ここ2、3日、以前に比べて息子が部屋から出てくる頻度が低くなっています。
以前は起きていれば、1時間に1回くらいは部屋から出てきていたんですが。
部屋から出てこないから寝たのかと思ってたのにひょこっと出てきたりするので、いつ寝たのか分かりづらくて。
今回も17:30に部屋から出てきた後、全然出てこなかったので寝てると思ってましたが、20:00まで起きてました。