橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

140日目。

在宅勤務で良かったなぁ。←雪とか台風の時に思うやつ。
テレビのある部屋で仕事はしてないけど、amazonプライムの会員で良かったなぁ。←ボクシング中継で思うやつ。
今日は幸せを感じながら仕事ができました。
侍ジャパン、優勝おめでとうございます!


昨日の息子。
8:00頃に起床。
昼食のための最大の難関をクリアしました。

昨日書いた娘からの電話の続き。
花粉症で目が腫れて大変だ、という話しだったんですが、村上のサヨナラヒットに大喜びをしている親父に呆れたのかここで電話は終了。
その後、再度娘から電話があり、薬を買ってきてほしいと。
ちょうど、お昼時。
娘の家に行くには自転車で行かなくてはいけません。
自転車は2台あるんですが、生憎1台は前輪を交換しないと使えない状態。
つまり、このミッションが終わらないと、息子とラーメンが食べられない。
息子へその旨報告へ行ったら寝てました。
これは驚いた。
結局、ラーメンは断念し、ミッション終了後にコンビニで昼食を買い帰宅。
息子起きない。

18:30起床。
気持ち悪い、と。
だから寝てたと思えば色々許せるかな。
昼食用に買ったボンゴレは23:00頃に食べてました。