橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

340日目。

眠い。
限界です。


昨日の息子。
特に起こさなかったら、12:30前に起きました。

前日、ギターのピックを買いに行きたい、と言っていたので、昼飯込みで11:00に出発と言っておいたんですけどね。
さすがに、息子も申し訳なさそうな感じ。

父:昼はどうする?
息:コンビニでいいです。

親父も大きな本屋さんへ行きたかったんだけどなぁ。

この日と翌日は地元でお祭りがあるらしく。
屋台が結構な数出ていました。
息子、友達からLINEが来てたらしく、夕方からお出かけです。

息:ちょうど寝てる時にLINE来てた。

10時間寝てて、どこら辺を指して『ちょうど』と言ってるのか分かりませんが。
16:45頃に息子はお出かけ。
親父と母ちゃんは17:30頃にお出かけ。
途中、息子と息子の友人と遭遇。
仲間外れとかじゃなくて安心しました。
息子にお金は取られましたけど。