橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

339日目。

明日は更新できるか分からないです。
早朝から出かけ、お酒飲んで帰ってくるはずなので。


昨日の息子。
7:00から起こし始めて、12:30前に起きました。
学校終わってるよ。

13:30過ぎに担任の先生から電話。
息子、14:30に登校する事に。
1時間後に登校するのでシャワーをする。
まぁ、分かります。
しかし、電話を終えてから30分後にシャワーを浴び始めるのはおかしくないか?
結局、家を出たのが14:40近く。

この日は母ちゃんが仕事帰りに娘の家へ。
翌日が孫の通ってる幼稚園の運動会。
準備のお手伝いに。
というか、縫物とか全て母ちゃんの手で。
遅くなるとは言っていたものの、予想以上に遅い。
結局、帰宅したのは23:30過ぎ。
その間、息子が何度も母ちゃんが帰ってきたかの確認に。

父:帰ってこないからって、そんなに寂しがるなよ。
息:寂しがってねーよ。ただ、あんまり遅くて心配で。
父:ふーん、心配なんだ。(ニヤニヤ)

なかなかカワイイじゃないか。