橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

200日目。

200日欠かさず更新。
一度だけ日を跨いじゃってますけど。
後は内容だな。


昨日の息子。
5:00頃に起きてました。
本人は、3:00頃から起きてて、5:00前に30分くらい寝て起きたと言ってましたけど。
8:00過ぎにご飯食べたんですが、前日昼用に母ちゃんが用意していたお弁当。
用意してるのに食べてない、と前夜母ちゃんがキレてましたけど。
かなりガッチリなお弁当。

親父と母ちゃんは8:30頃にお出かけ。
行き先は別々。
親父、病院と床屋から11:30頃帰宅。
お昼はラーメン食べつつ、本屋へ行こうかと思ったんですが、微妙な天気。
そして、家に帰って座っちゃったら外に出るのが面倒になっちゃって。
息子にコンビニに行ってもらいました。
息子は朝食がガッチリだったため、腹が減っていないと、直ぐには食べず。
結局、16:30頃に食べてました。
ここ2日、お風呂に辿り着かずに寝てしまっているので、さすがに本人も気になったらしく、シャワーする、と。
親父も母ちゃんも、ちょっと待て、と。
もう少し我慢して、後でお風呂にすれば良いだろ。
そもそも、今日の8:30頃にシャワーするって言ってたじゃん。
本人は、もう眠いからシャワーして寝る、と。
こうなってしまっては仕方ありません。
19:30頃に就寝。
これを早寝早起きとは言わないだろうなぁ。