橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

235日目。

父の日に息子から何も貰ってないって書きましたが、娘からも貰っていません。
息子からチョコレートを貰った日に娘からLINEがきました。


たまたま同じ日ってのがまた。
やっぱり育て方か?


昨日の息子。
前日18:30まで起きていて喜んだんですが、1:00過ぎに目覚めてそのままという悪手。
ここで朝まで寝てくれないと。

この日は親父の通院日。
受付開始時間に間に合うように早目の行動。
病院をさっさと終わらせ、息子とお出かけ。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く
息子の希望で見に行ってきました。
まぁ、面白かったです。
ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフ作品ですが、親父が中学生の時に連載開始した作品が未だに人気があるって凄いですよね。
連載開始当時は少年ジャンプを毎週欠かさず買って読んでい
たのでよく覚えています。
ただ、親父が読んでたのは第三部まで。
岸辺露伴が出てくるのは第四部。
実は、良く知りません。
映画はホラー気味?
怖いというよりは、不思議な感じ?
中学生くらいって、こんなのが好きな時期ってあるよね。

18:00におやすみなさい。