橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

338日目。

親父、最近あまり睡眠状態がよろしくなく。
元々は寝つきは良いんです。
夜中に一度目が覚めてトイレに行きます。
昔はここから1時間毎に目が覚めてたんですが、ここ2年くらいはそれもなく。
なのに、最近は寝つきが悪い事が多く、夜中に何度も目が覚めるように。
これの悪いところは、自分でいつ寝れているのか分からないところですね。
ずっと寝れずに起きてる気がするんだけど、時間の経過的には寝てるんだろうなぁ、と。
何とかならんか?


昨日の息子。
7:00から起こし始めて、10:30前には起きました。
頭は痛いそうです。

最近は夕飯を一緒に食べる事が多くなってきて、非常に良い状況です。
ただ、息子の見たい番組が見れないとヘソ曲げたりして面倒だったりします。
という事で、この日は呪術廻戦の2期をNetflixで。
息子の見たい番組は別に良いです。
呪術廻戦も見てれば面白いです。
でも、ご飯食べながらってのがちょっと引っかかる親父です。
もうちょっと食が進む番組にしないかい?

息子、翌日は学校に行く予定です。
学校に行く予定って何?
いつも行け。
まぁ、とりあえず。
午前授業なので、午前中に行ければ良いのですが、午後でも良いと担任の先生から言われています。
よっぽど体調が悪くない限りは大丈夫でしょう。

翌2:00。
親父、目が覚めてトイレへ。
息子がトイレから出てきました。
たまたま起きたのか、ずっと起きてたのかは分かりませんが、学校は良くて午後からだと思います。