橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

131日目。

今週、急遽1日だけ出社する事になりました。
仕事が終わってから慌てて散髪に行きました。
せめて先週のうちに言ってくれれば、週末に行けたのに・・・。


昨日の息子。
前日の疲れからか、早く寝たのに12:00過ぎまで寝てました。
寝すぎで頭が痛い、と。

前日の孫の忘れ物が何個か。
母ちゃん、ニコニコで届け行きます。
息子にも声を掛けたところ、何故か満更でもない感じ。
結局一緒に行ったんですが、とっても不思議。
ちなみに、親父はお留守番。
少し休ませてください。

夕食はスープカレー
食べ方の正解がわかりません。
かけるのか、つけるのか、入れるのか。
なかなかスパイシーで息子はギブアップ。
一人だけ大好きなピザを食していました。

翌2:00頃にトイレに起きてきました。
朝、起きれないの確定じゃないですか。
本人は、目が覚めたと言ってましたが嘘だろうなぁ。
1回寝たら起きないじゃん。