橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

387日目。

バリウム飲んだんだけど、出てこない。
明日以降ヤバいかも。
一度だけ大変な目にあったんだよなぁ。


昨日の息子。
11:30に起こしました。
最近、顔色があまり良くはないんだよなぁ。
元気なんだけど。

この日は母ちゃんが空手の合同練習に参加。
当初は疲れているので欠席すると言っていたのですが、どうせ休んでもお昼まで寝てるだけだし、と予定変更。
凄い前向き。
母ちゃん素敵。

帰宅後に一緒に昼飯に行くので、息子を11:30に起こしたわけです。
というか、その前に起きなさい。

昼飯後、孫のチャイルドシートを買いに。
来月、孫を預かる事になったためのお買い物。
その後、なんだかんだで買い物して帰宅。
息子の欲しいCDなんかも。
親父、千円寄付。

この日も一緒に夕飯。
三日連続とか珍しい。