橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

332日目。

ドラクエ5って敵モンスターを仲間にできるんですよね。
全種類ではないんですけど。
さすがに何回もやってるとゲームのクリアとか割とどうでも良い。
なので、前回はスライムのレベル99を目指したんですが、ラスボス倒したら疎遠になってしまいまして。
今回は仲間にできるモンスター全種類制覇を目指すことに。
おかげでストーリーが全然進まないという。
今、ラスボス余裕で倒せるくらいのレベル。


昨日の息子。
朝、起きてました。
聞いたら、2:00頃から起きてるようです。
頭と腹が痛いと。
確かに、何度も長時間トイレに籠って大迷惑でした。
そういえば、夜中にネギトロ1パック食いきりやがったな。

午後、息子から母ちゃんの帰宅時間を聞かれました。
前日に娘の家に寄ってくると聞いていたので、遅くなるらしいよ、と。

息:このまま寝ないでいけそうな気がするから、エナジードリンクを買ってきてもらおうと思ったんだけどなぁ。遅いんじゃダメかぁ・・・。

16:30くらいまでは起きてました。
前日より早くなってるじゃないか。