橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

333日目。

最近、体がおかしいんですよね。
部屋の中で暑さは感じてるんですが、腕に鳥肌が立つという。
体は熱くてTシャツ脱ぎたいと感じるくらいなのに、腕に鳥肌が。
もしかして、息子と自律神経おかしい仲間?


昨日の息子。
朝、起きてました。
1:30くらいにトイレに行ってたんですが、そこから起きてるらしい。

昼飯はラーメンを食べに行く事に。
息子は夜中に明太子ご飯を食べたきり。
親父は何も食べていないので、11:00過ぎには家を出ました。
外に出たら、かなり曇っていて今にも雨が降りそう。
ラーメン屋に着く直前、手に雨の滴が当たったような気がしないでもない感じ。
息子は普通のラーメンにライス。
親父はチャーシュー麵大盛りにネギトッピング。
息子、最近ラーメン屋さんではいっぱい食べるんですよね。
と思ってたら、ライス半分くらい親父に回ってきました。
チャーシュー麵大盛りにライスはキツイよ。
ラーメン大盛りにネギトッピングにすれば良かったと後悔してたくらいなのに。
もう年寄りなんだから。
食ったけどさ。

ラーメン食べてる最中から雨が本降りに。
近くのドラッグストアでビニ傘を買い、途中のコンビニで飲み物を買い外へ出たら傘いらない状態に。
あと5分時間がずれていたら傘買わないで済んだのに・・・。

19:30頃、母ちゃんが仕事から帰宅。
息子は18:30頃から眠くなってきたアピール。
母ちゃん息子の好きなマルゲリータピザを買ってきたものの、寝る宣言。
結局、20:30までウロチョロしてたんだから、食えたじゃないか。