橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

331日目。

親父、読書が好きなんですよ。
伊坂幸太郎の文庫本は全て持っています。
気に入った作品があると、その作者の別の作品も読みたくなります。
隆慶一郎東野圭吾鯨統一郎万城目学住野よる
他にもいますけどね。

息子から、東野圭吾の『ある閉ざされた雪の山荘で』持ってる?と聞かれました。
持ってるんですよ。いや、持ってたんですよ、間違いなく。
探したけど見つからないんですよねぇ。
引っ越しの時に捨てたか段ボール箱に入ったままになっているか。
せっかく、息子が読書をする気になっているのに。
無念。


昨日の息子。
朝、起きてました。
聞いたら、1:00頃から起きてるようです。
頭は痛いと。

そういえば、頭だけではなく手首が痛いと言い出しました。
話しを聞いたら、どうやら腱鞘炎みたい。
一生懸命ギターの練習をしてるんだねぇ。
お前、一応受験生なんだけどな。
作文は出てこないし。

結局、17:30までは起きてました。
まぁ、頑張った方かな?