橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

323日目。

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。を観ました。
今、テレビのCMでやってるNetflixの映画です。
出だしはヨシヒコを観てるかと思いました。
福田組お馴染みのキャストが出てますが、犬飼貴丈はどこに出てたでしょうか?
ちょっと思い出せないです。
犬飼貴丈、どう読むか知ってますか?
いぬかいあつひろ と読むそうです。
初めて知った。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、10:30頃に起きました。
頭が痛いそうです。

息子が起きる前にゴミを捨てに行ったんですが、一年前まで一緒に登校してた息子のお友達とバッタリ。
保育園からの付き合いですが、今も付き合いあるのかな?
そういえば、今年は同じクラスだったような気も。
昔と違って、今は学校へ行かなくても携帯とかで連絡取りあえたりするからね。
昔は三日も学校休むと暇で仕方なかったもんですけど。
だから、余計に交友関係が分からなかったりしますが。

久々に三人一緒に夕食を。
先月帰省した際に買ってきていた、煮干しラーメンを母ちゃんに作ってもらいご機嫌で食べてました。
翌1:30頃まで起きてたのは知ってます。
絶対、学校へ行かないやつ。