橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

119日目。

今日から3月ですね。
二度と来ない中学二年生も今月で終わりなわけですね。
はたして何日登校できるのか?
そして、親父がまた一つ年を取るわけです。


昨日の息子。
7:00に起こし始め、7:20くらいにお目覚め。
まぁ、最終的には7:50くらいに起床。
病院に行けました。
カウンセリングの時は息子一人でもOKになったので、今回は一人で通院。
終わったら連絡をすると言っていたのに、一向に連絡がこない。
さすがに心配になっていたら、11:30頃に帰宅。
連絡はどうした?
午後から学校へ行かせようとしたところ、頭が痛いと。
うん、最初から行かないとは思ってた。
学校以外は無事完走。
食欲も戻ってきたかな?