橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

322日目。

昨日はアニメの事を書いたので、今日は特撮を。
今、特撮といえばウルトラマン仮面ライダースーパー戦隊でしょうか。
映画だと、ゴジラもまたやるようですね。
ウルトラマンシリーズは録画してますが、全然見てません。
仮面ライダーシリーズも録画してますが、最新のガッチャードはまだ見ていません。
スーパー戦隊はここ2ヶ月分くらい溜まってます。
息子は令和になってからほとんど見なくなってしまいましたが、孫用に消さないでおこうと思ってます。
親父も見るつもりではいるので。
ちなみに映画は息子と行きました。
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン
シン・仮面ライダー
テン・ゴーカイジャー


昨日の息子。
7:00から起こし始め、11:00前に起きました。
学校になんか行くわけない。
行けよ。
あっ、頭も痛いらしいです。

お昼はトマトと何を食べたのか?
良く分かりませんが、何か食べてました。

起きてるアピールをしながら、18:00頃にトースターで何か焼いて食べてました。
夕飯はどうするんでしょうか?

結局、夕飯は食べずにシャワーして寝る宣言です。
その割にはそこそこの時間までは起きてたような。
部屋の電気が点けっぱなしだったので、何時に寝たのかは謎のままです。