橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

93日目。

昨日の夜は激痛で眠れませんでした。
痛風ですね。
ただ、朝ロキソニンを飲んだら痛みがかなり引きました。
8:30頃に飲み、そこから8時間くらい楽になりました。
そんなに長時間効く?
しかも、前回は痛み止め飲んでも痛かったような気がするんだけど。
本当に痛風


昨日の息子。
6:00頃に起きてゴソゴソしてました。
7:00に起こしに行ったら、起きていました。
朝食をどうするか聞いたら、気持ち悪いからいらない、と。
学校はお休みです。
しかし!久々に夕食まで辿り着きました。
遂に魔のループから抜け出せるかもしれません。
ま、気が早いのは知ってるけど。

それはそうと、最近感覚が麻痺してますね。
息子が学校に行かないで家にいるのが当たり前みたいに思ってる気がします。
朝起きなくても気にならないし、朝食後に学校に行かなくても、だよね、くらいにしか思わない。
良い事なのか、悪い事なのか。