橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

158日目。

最近の日記を見ると、息子は何も食べてないように見えると思いますが食べてはいます。
多分、夜中にチキンラーメンとかカップラーメンとかカップ焼きそばとか。
朝起こしに行くと、布団の上に残骸が残っているので間違いありません。
ただ、スープが入ったまま布団の上に置いてあり、その横で寝てるので親父に怒られます。
汁物はそのままにするな、と。
栄養の問題もある上に、絶対3食は食べてないので、食べてるから大丈夫とはならないのですが。
食べないよりはマシかなぁ。


昨日の息子。
土曜日ですが、この日は登校日。
7:00に起こしに行ったらすぐに起きました。
しかし、体調悪くて学校はムリ。
多分、この後すぐに寝た事でしょう。

13:30頃に親父が帰宅したら息子制服姿。
何故?
この日は登校日とはいえ、14:10頃には授業終了のはず。
行くなら、せめて5時間目の最初に間に合うようにできないかなぁ。
本人曰く、気持ち悪くなくなったのが10分前だかららしいです。
まぁ、行くだけ良しとしましょうか。
2年生の時も同じこと思ってたなぁ。

夕食は食べてなかったけど、寝たわけではなく。
時間がどんどんずれるんだよなぁ。

翌日は娘、孫と一緒にお出かけだ。
息子は無事参加できるのか?
乞うご期待!