橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

241日目。

ネット通販とか便利ですよね。
親父も先日Amazonでお買い物をしました。
実際にお店に行って選ぶより豊富ですしね。
でも、本屋だけは実際に行きたいんですよね。
本屋、大好きなんですよ。
長時間ウロウロしちゃいます。
結論。
本屋は疲れる。


昨日の息子。
7:00に起こしに行くも起きず。
何度も起こし、結局10:30起床。
どうも、夜中に起きて何か食べてるよう。
まぁ、夕食摂ってないからね。
いつもなら気付くんだけど、ここ数日あまり気付けない。
疲れてるのかな?

14:30頃、ちょっと外に出ていい?と聞かれたので、親父ちょい切れ。
だったら学校行け!
まだ、学校終わってない時間だろ!
息子、すごすごと退散。

まったく。
何、自由を満喫してるんだ。

学校が終わってるであろう16:00過ぎに赤ペンを買いに行きたいと。
親父、当然取り合わず。
いじけたのか、あまり部屋から出てこなくなりました。

母ちゃんが帰ってきた19:30過ぎに就寝宣言。

父:は?何で?
息:明日、赤ペン買いに行かないといけないから。

やっぱり、いじけてたみたいです。