橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

299日目。

昨日の夜はバスケットボールW杯を見て、一人で盛り上がってました。
母ちゃんと息子は寝ちゃってたので。
いやー、凄かったです。
第2Qで負けたと思いましたね。
第4Qは圧巻でした。
予選はあと1試合。
勝つのは難しいと思いますけど、頑張ってください。


昨日の息子。
6:00前に起床。
本当に早寝早起きだなぁ。
毎日、睡眠時間的には10時間近くって事か。
という事は、寝る時間が遅くなったら、その分起きる時間も遅く。
学校に朝から行けるかは何とも言えない感じですねぇ。

この日は息子と母ちゃんは美容院へ。
母ちゃんが10:30からで、息子は12:30から。
娘から紹介されたお洒落美容院です。
ちなみに親父は近所の安い床屋さん。
勿論、自腹。
息子の美容院が終わったら母ちゃんと昼食に、と言っていたので便乗する事に。
ところが、母ちゃんがなかなか終わらないらしく息子と二人で昼食へ行く事に。
待ち合わせをし、息子のリクエストでマックへ向かっているところで母ちゃんから電話。
母ちゃんの方も終了したらしく、合流して昼食へ。
結局、15:00過ぎから昼食という。
という事で、親父の週末外出問題も幕。
一応、出かけた?
何か、うやむやに。

昼食時間が遅かったので夕食は軽く済ませて終了。