橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

300日目。

バスケットボールW杯の日本の初戦で観客席の空席が問題になってましたね。
チケットは売り切れなのに、スポンサー席?よく分からないですが、複数の法人により購入された座席がガラガラだったと。
以前、空手のプレミアリーグというのを見に行った事があります。
指定席は取れなく自由席で行ったんですが、自由席エリアはいっぱいで座れませんでした。
でも、スポンサー席は誰もいないの。
結構なエリアがスポンサー席になってたのに、ごっそり空席。
あれは良くないね。
あと、自由席という名前で売ってるなら席を用意してくれ。
座れない人がいっぱいいました。
自由席と立ち見に分けるべき。


昨日の息子。
6:00前に起床。
実はこの日から学校が始まります。
気持ちが悪いそうです。
はい、初日欠席です。
顔色が悪く本当に調子は悪そう。
気持ちは悪いんだけど、暇らしくチョロチョロ出てきてました。
11:00くらいまでは。
体調が悪いからか、暇だからか分かりませんが寝たようです。

21:30頃に、生きてるのか心配になったので声を掛けたら起きました。
学校初日に昼夜逆転の完成です。