橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

298日目。

つい24時間テレビ見ちゃって。
ドラマから夜もヒッパレ最後まで。
久々に3時頃まで起きてました。
お疲れ。


昨日の息子。
6:00頃に起床。
早寝早起き、良いですね。
極端過ぎるけど。

さて、無意味に引っ張ってる親父の週末外出問題。
9:00過ぎの時点で息子に言われました。
今日は頭が痛いからお昼は外で食べたくない。
はい、外出しない事決定です。
前日は本屋に行ってお昼も、って言ってたのに。
まぁ、息子の昼食を買いにコンビニへは行ったんですけど。
残りは一日。

この日の息子は本当に頭痛が酷かったらしく。
普段ならお釣り目当てで自分でコンビニに行きたがるんですが、親父に行ってくれと。
これはちょっと心配です。
何日か前も頭が痛いとは言ってましたが。

この日も20:00に就寝。