橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

129日目。

孫と遊んで疲れました。
ヘトヘトでヘロヘロです。


昨日の息子。
7:00に起きてきて、冷えピタ、マスク姿の親父を見て一瞬ひるんでました。
昨日の日記に書いた通り、親父が夜中から熱出してました。
親父、発熱外来に行くために会社はお休み。
予約がとれたのが11:00からだったので、家を出る前に息子へ声を掛けたところ寝てやがりました。
直ぐに目を覚ましたので、何か買ってくるか聞いたところ飲み物、と。
親父、診察が終わりコンビニで二人分のお昼ご飯と息子のコーラを購入。
帰ってきたら寝てやがり、16:30頃に起きてきました。

息:熱、もういいの?
父:うん。
息:だからお昼買いに行ったんだ?
父:ん?
息:お昼ご飯とコーラ買ってきてくれたんでしょ?

息子、親父が病院へ行ったことも、飲み物買ってきてって言ったのも全く覚えてませんでした・・・。