橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

297日目。

うーん、久々にドラムが叩きたい。
スカッとできそう。
そして、いつか息子のギターとセッションしてみたい。
近くにスタジオはあるし。
さて、いつギターを入手できるのか?
それから練習して人並みとは言わないまでもそこそこ弾けるようになって。
先が長過ぎるな。


昨日の息子。
6:00前に起床。
前夜が超早寝だったので。
とりあえず、昼夜逆転は解消かな?
ギリギリ間に合いました。
直ぐに逆転しそうな気がしますけど。

昨日書きましたが、10:30頃に息子が本屋さんへ。
親父の本も頼みました。
果たして翌日親父は出かけるのか?
結果はいかに⁉
乞うご期待!

夏休みの最後に来て早寝早起きに辿り着きました。
20:00就寝。
小学一年生?