橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

289日目。

以前書きましたが、スマホを買い替えています。
息子から音楽を入れてくれ、と頼まれました。
頼まれたアルバム以外もたくさん入れときました。
半分以上は親父の好みの押しつけで。


昨日の息子。
6:00過ぎに起床。
早起きなのは良い事です。

シャワーをし、朝食。
薬を飲むように注意喚起。
本人は飲んだと言ってましたが、本当かはわからない。
10:30頃、友達へお土産を渡しに。
今回は1時間くらいで帰ってきました。

宿題をやっているのかを口頭確認。
やっていると、目を視ずに回答。
本当に?
入試対策としての作文を書くように言ってるのに一向にやる気配ないし。
ちょっと、期限を切ってみるか。