橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

134日目。

WBC
イタリアの監督が、かつて野茂とバッテリーを組んでた事で日本でも有名なマイク・ピアッツァ。
あれ?
今、検索したらピアザになってる。
かつてピアザ表記だったのがピアッツァ表記に変わったと思ってたんだけど。
ピザとピッツァみたいな感じ。


昨日の息子。
親父が出社だったため、出がけの7:10くらいに声掛け。
息子の布団が大変な事になっていたため、朝から親父の怒声が飛ぶことに。
後を母ちゃんに託し出社。
11:30に親父帰宅。
息子はまだ就寝中。
そこから断続的に起こし続け、15:00過ぎにやっと起床。
学校は既に終わっています。

16:30頃、運動不足なので散歩に行っても良いか?と。
早起きして学校行けばいいじゃない。