橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

65日目。

ABEMAでボクシングチャンネルできたのは嬉しいなぁ。
どんなラインナップなのか知らないんですけど楽しみです。


昨日の息子。
5:30起床。
昨日早寝してるので早起きですね。
ちなみに、息子が早く起きた時間を何故毎回知っているかというと、息子が部屋から出てきてトイレに行く音なんかで目が覚めてしまうから。
つまり、眠りの浅いじじいだってことです。
親父、ここからほぼ寝れませんでした。

息子、お風呂いれてやがりました。
最初は浴室が寒いからお湯を出して浴室を温めてからのシャワーかと思っていたのですが違うことが判明。
息子はどうやら、前夜に親父と母ちゃんがシャワーではなく、入浴してた場合は自分もそうして良いと思っていた模様。
そもそも何日か前に書いたように、勿体ないから皆と同じタイミングで入れ。じゃなかったらシャワーにしろ、と言ってるわけですよ。
親父と母ちゃんが風呂だろうがシャワーだろうが関係ないんですよ。
ちなみに、前夜は息子が寝てしまったのでシャワーで済ましてるんですよ。
朝の6:00頃から説教ですよ。
ついでに部屋が開かなかったことも説教しときました。
そりゃ、親父寝れなくなるわ。

その後、10:00頃に様子を見に行ったら寝てました。
はぁ。
16:00過ぎに起床。
体調が悪かったらしく、顔色真っ白。
試しに血圧測らせたら割と普通の数値で拍子抜けしました。