橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

275日目。

今まで隠してましたが、我が家の夕食時間は遅いのです。
以前から20:00過ぎが普通でした。
子供たちには申し訳ないのですが、共働きなので。
最近、母ちゃんの職場が変わって帰ってくるのが20:00頃になったので更に夕食時間が遅くなっています。
とはいえ、親父としては全然文句はないのです。
つまり何を言いたいかというと、息子が夕食まで辿り着けず寝てしまうのも多少は仕方ないという事。


昨日の息子。
11:00前に起こしに行きましたが、ドアが少ししか開かず断念しました。
隙間から生きているのは確認できたので。

13:30頃起床。
ご飯を食べて、シャワーを浴びて散歩に行きました。
18:30過ぎに帰宅。
この日は、しっかりと夕食まで。

そういえば、通常ならばこの日は通院日。
しかし、朝は特別起こしてもいません。
実は、今週からカウンセリングは無くなっています。
この辺の経緯は明日にでも。