橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

210日目。

やばい。
母ちゃんがお弁当を作ってくれていたのを気付かなかった。
作っていないと思い込んでた。
バレる前に謝ろう。


昨日の息子。
3:00くらいから起きているらしいです。
この日は通院日。
息子的には、たいして役に立ってる風でもないいつもの病院より、耳鼻科へ行きたいようです。
でも、予約してるからね。
耳鼻科には、午後母ちゃんが連れて行く予定。
息子はどうやら、それが気に入らなかった模様。
出発時間になってもトイレから出てこない。
結局、予約時間を過ぎてから出発。
もちろん、病院に遅れる連絡はしています。
その後もすったもんだ有ったんですが、何とか病院へ。
思ったより早く診察が終わったようで、午前中に耳鼻科まで。
母ちゃん、お疲れ様。

息子、14:00過ぎに登校。
部活までしてきたみたい。
お疲れ様。

夕食時間になっても勉強が終わってから、と信じられない言葉が。
結局、夕食には出てこなく、いつの間にか寝てました。