橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

255日目。

前もって宣言した通り、今日はウォーキングはしていません。
代わりにココへ。


前日比+0.2kg。
山菜とろろ蕎麦を食べた後に量ったからだな。
そうだと言ってください。


昨日の息子。
少なくとも、4:00頃には起きていました。
もちろん、学校へは行きません。
その、いつも痛い頭を交換してもらってきてください。

翌日、親父は高尾山へ行く事にしていたので、息子にも聞いてみました。
もちろん、絶対に断るだろうな、と思っての問いかけです。

息:うーん、どうしようかなぁ?

えー、迷うの?
登山なんかしたら、もう体育休めないんじゃない?
大丈夫?

結論が出ないまま、夕食前に就寝です。

来週半ばには夏休みに突入です。
ま、息子は毎日が夏休みなのであまり関係ないんですけど。